音源作品 オンラインストア リリース

YouTubeとインスタグラムIGTVにアルバムトレーラー動画を投稿させていただきましたが、

2020年5月6日より、岡田康孝の下記二つの音源作品を

自身が代表を務める ONNPA production のオンラインストアにて発売させていただきます!

⚫︎Reprépirer「me wo tumuru」



一つは、昨年製作した コントラバスソロプロジェクト Reprépirer のアルバム「me wo tumuru」。



コントラバスのさまざな音色がしっかりと楽しめる、そんな渾身の全6曲が収録された一枚。

ライブ限定販売となっておりましたが、今回ダウンロード販売という形で ONNPA production のオンラインストア限定で発売させていただきます!

▼試聴はこちら


⚫︎岡田康孝「水を呼ぶ」



もう一つは、今年2月に開催された写真家 石川耕平氏の展示にて発売された、CD付き写真集。

こちらは写真集とのセットで、物販とさせていただきます💿

ギターやエフェクトを使った、新しい試みに挑戦した全3曲入り。

石川耕平さんの全12ページに及ぶ素晴らしい写真作品の数々とともに、お楽しみいただければうれしいです。

▼試聴はこちら



どちらもオンラインストアからも詳細をご覧いただけます。

***

毎年恒例のYASU NIGHTや大型連休のフェスイベントなど、楽しみにしていたこの春のライブがやむ無く軒並み中止になる中、この悔しい気持ちをバネに、みなさまに今すぐに楽しんでいただける何かを…と試行錯誤。



今までできていなかった、オンラインでの音源作品販売をこれを機に発売させていただくこととなりました!



「おうち時間」のおともに、またライブで生でお楽しみいただける日を待ちわびつつ…

それまで楽しんでいただけるコンテンツの一つになれば幸いです。



ぜひぜひ!ご注文をお待ちしておりますー!



by ONNPA production スタッフ


Yasutaka Okada

Contrabassist / Kyoto , Japan / Reprépirer / Gammal Gran / yarn / Trio Los Goban / and more...!!

0コメント

  • 1000 / 1000