YASU NIGHT 延期のお知らせ

【 大切なお知らせ 】

この度、新型コロナウィルスの感染被害拡大にともない、2020年4月11日(土)に開催を予定していた、主催のイベント 「 YASU NIGHT 2020 」の開催を"延期"させていただくこととなりました。


楽しみにお待ちいただいていた方々、チケットのご購入や、ご予約をお済ましくださっている皆さま、そして、これまで告知活動を応援してくださっていたアーティストや、フライヤーを置いてくださっていた店舗の皆さまにも、誠に申し訳ございません。
出演者と会場、スタッフと相談を重ね、以上の決断に至りました。


まず、
チケットをお買い求めくださった方へは、以下の要領で払い戻しをさせていただきます。

⚫︎こちらで連絡先を把握している方へは本日より一週間以内 [4/8(水) ]までに、個別にご連絡を差し上げます。
⚫︎取扱店や会場にてお買い求めいただいた方は、おそれいりますが、お求めの店舗へご一報いただけますと幸いです。
⚫︎開催予定日だった 4/11(土) を過ぎても、こちらから連絡がない場合は、行き違いや迷惑メールなどに入ってしまっている可能性があるので、その場合も誠にお手数ではございますが、[info@onnpa.com]までお問い合わせ、または各SNSのダイレクトメールまでご連絡いただけますと幸いです。


払い戻しに関しては以上となります。
ご迷惑とお手数をお掛けしますが、ご確認いただけますと幸いです。

何か不明な点がございましたら、コメントやDM、 または、info@onnpa.com までメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

***
直接口頭やメール、DMなどでの取置ご予約に関しては、特にキャンセルの手続きなどは必要ございませんので、ご安心くださいませ。
***


我々も非常に悔しい気持ちでいっぱいですが、
この機会にまたあらためて、力をつけ直して素晴らしいイベントを企画し直したいと今は前向きな気持ちでいます。
イベント自体は延期という形で、またいつどのように開催できるのか、準備が整い次第、あらためてお知らせさせていただければと思います。


・・・また、今回の延期とは別に、同日
4/11(土)は、出演予定だったバンド"Trio Los Goban"で、投げ銭ライブ&ライブ配信を行う予定です。会場も、YASU NIGHT と変わらず、京都 木屋町の UrBANGUILD にて。
配信方法などはまたあらためて告知させていただきます。

ご自宅でお過ごしの皆さまにも、
会場ではアバンギルドの美味しいごはんを食べていただきながら、
それぞれゆったりとお楽しみいただければと考えています。

皆さまご無理のない範囲で、体調や状況をみてご判断いただければ幸いです。
来られる方は、当日マスクのご着用や手洗いうがい、消毒など、ご自身での対策のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。



最後になりますが、日々刻々と変わる状況の中、不安な思いをされている方も多いかと存じます。
少しでも心安らぐ方法を見つけて、その一つが音楽であることを願いながら。
皆さまの安全と健康をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

最後まで拝読いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

主催 ONNPA production
岡田康孝・スタッフ一同

Yasutaka Okada

Contrabassist / Kyoto , Japan / Reprépirer / Gammal Gran / yarn / Trio Los Goban / and more...!!

0コメント

  • 1000 / 1000