\ 出演者 ご紹介‼︎ / YASU NIGHT 2018


こんばんは^^

ここ数日はあいにくのお天気で、花冷えが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば、《 4/1 YASU NIGHT 》開催まで、早くも二週間を切っております!

皆さまご予約はお済みですか?☺︎

きっと素晴らしい夜になりますので、お時間合いましたら、ぜひ遊びにいらしてください♩




ここで、出演アーティストとやすナイトへの意気込みについて、岡田康孝本人からコメントが届きました!

今日から三回に分けて、ひと組ずつご紹介させていただきます。
お手すきの際にでもご覧いただければ嬉しいです☺︎

まず1組目は、村島洋一!!


__________


今回の出演者を僕がプロフィールを考えたら、という目線で紹介したいと思います!
読んでワクワクしてもらえたら嬉しいです!


村島洋一
その圧倒的な歌声とギターが織りなすリズムで観客を世界に引きずり込む。
数年前からDUOでの活動に誘ってもらい、共に音楽をするようになる。
美しいメロディに独自の歌詞、作られた楽曲の中にインプロビゼーションを織り交ぜ、その世界は完成していく。
善も悪も、光も闇も、ありのまま隠さず表現する村島の世界はとても美しく、心を掴んで離さない。


__________


ギターボーカルでソロとして、また"浮かむ瀬"として二人組バンドでも活躍する 村島洋一。

やすナイトでは、岡田康孝とともにコントラバスDUOとしてご出演いただきます。

二人が作る独自の世界をご堪能ください!




次回は、GammalGranの紹介です!
お楽しみに!


それでは当日、お待ちしております☺︎
ご予約はこちらまで◎
📨info@onnpa.com

《 YASU NIGHT 2018 》
✔︎4/1(日) @京都UrBANGUILD

出演:
Gammal Gran
村島洋一
Puma

出店:
PEKI!RARIGON

◇OPEN 18:00 / START 19:00
◇前売¥2,800 / 当日¥3,200 (各+1drink)

企画:ONNPA production

Yasutaka Okada

Contrabassist / Kyoto , Japan / Reprépirer (Solo work) / Gammal Gran (Swedish music) / yarn (Brazilian,Raggae) and more...!!

0コメント

  • 1000 / 1000