写真のこと、これからのこと。(スタッフ)


こんばんは。
今夜は関西でも各地でちらほら雪模様のようですが、みなさまいかがお過ごしですか?

初めてのスタッフブログです。
今後こちらでは、不定期で岡田康孝の活動記録を、スタッフブログとして綴らせていただきます◎
お時間ありましたら、ぜひご覧ください♩



それでは早速!

先日、穏やかな天気に包まれた1月のとある日曜日。
Gammal Granのメンバーでもある、鍵盤奏者 鈴木潤さん率いる新バンド、"yarn (ヤーン)"の本格始動に向け、京都某所にて、アーティスト写真の撮影が行われました。

撮影は、お天気にも恵まれて、終始にこやかに運びました☺︎

今回アーティスト写真を撮ってくれたのは、秋田県出身、京都府在住の写真家 石川耕平さん。
構図や撮り方、何気ない街並みを独自の視点で切り取る耕平さんの姿に、思わず感動。。

yarnの温かく穏やかな音とメンバーの雰囲気にマッチした、素晴らしい仕上がりとなりそうです。

公開まで、しばしお待ちを… 
そして、yarnの本格始動も乞うご期待!


***

yarn

鍵盤 鈴木潤、ドラム 伊藤拓史、そしてコントラバス 岡田康孝からなる3人組。
ブラジリアン、レゲエなど、のんびり穏やかなムード、そして温かな気候が彷彿されるようなサウンドが魅力のインストバンドです。

昨年2017年の結成から、密やかにリハーサルを重ね、現在、本格始動に向け着々と準備中。
今年は皆様にも、何かしらの嬉しいお知らせができるかもしれません!ぜひお楽しみに♩
***


また今回、yarnのアーティスト写真を撮ってくれた石川耕平さんですが、
なんと!Gammal Gran、また岡田康孝 個人のアーティスト写真もすべて、実は耕平さんの作品なんです!!

石川耕平さん▶︎▶︎▶︎
 

岡田康孝個人のwebsiteは昨年秋に開設!
グランの方は、今年1月リオープンいたしました!

耕平さんの人柄が表れた優しくて温かい、そしてどこか凛とした空気が漂う写真。

そんな素晴らしい写真たちのおかげもあって、websiteもそれぞれ異なった素敵な仕上がりとなっております!
是非チェックしてみてください!▶︎▶︎▶︎
 


新バンドyarnの活動はもちろん、
Gammal Gran、岡田康孝ソロ諸々、今年はこれから面白いことが目白押しです♩
ぜひ楽しみにお待ちいただけると嬉しいです^^♩



ひとまずは、2月に控えるライブ!

2/10sat|Reprépire
2/11sun|Gammal Gran
2/25sun|Puma

お時間合えば、ぜひともお誘い合わせの上、遊びにいらしてください♩

各ライブの詳細は、スケジュールよりご確認いただければ幸いです。

ライブ予約は info@onnpa.com まで
お気軽にメールをお送りください✉︎


***
最後に、私事で大変恐縮ですが、
この度、岡田康孝とともに、イベント企画など今後様々な活動を行うにあたって、新しいチームを結成いたしました!

その名も、

音と葉 製作所
ONNPA production


!!!

略して"ONNPA(オンパ)"と覚えてください◎

僭越ながら、Gammal Granのwebsite作成、その他ディレクションを担当させていただいております。

今後、イベント企画・運営を手始めに、アーティストのディレクションなど、様々なジャンルにおいて、
「"つくる・まぜる・うむ"をくりかえす」
を合言葉に、人と人、人とお店をつなぐ活動を少しずつ行う予定です。

どこかで見かけたら、そっと気にかけていただけるとうれしいです☺︎

(耕平さんとも、いつか何らかの形で改めて携わらせていただけたらなぁ…なんて勝手に妄想しております。。作品、人柄ともに、本当に素敵な写真家さんなのです^^♩)

また何か面白い企画が決まり次第、随時お知らせさせていただきます◎

よければこちらも、是非チェックしてみてください!


長々と失礼いたしました。。



本人は現在、次のアルバム発売に向け、絶賛音源作製中!ご期待ください!

今後とも、岡田康孝の応援のほど、よろしくお願いいたします!

スタッフ

Yasutaka Okada

Contrabassist / Kyoto , Japan / Reprépirer / Gammal Gran / yarn / Free Teng / and more...!!

0コメント

  • 1000 / 1000