a happy new year!

明けましておめでとうございます。

怒涛の年末年始三日間が明けて、ようやく落ち着きました。
遅くなりましたが、新年のご挨拶です!

2017年は、個人的に嬉しいことも悩むことも悔しく感じることも、とにかくたくさんの感情の中にあって、必死に前を向く努力をした一年やったように思います。
2018年はふわっと体を軽くして、ポジティブに生きていけるよう心を成長させたいと思っています。
いつも心に音楽を。
感謝の心を忘れずに、美しい一音一音を紡いだ先にある、自分自身の音楽を、今年も追いかけていきます。

ソロワークであるReprépirer(ルプレピレ)はさらに表現の幅を増やして、去年以上にたくさんの場所でライブをするつもりです。
4月には新しいアルバムをリリースする予定で、今月からそのアルバムのレコーディング期間にも入ります。
前作とはまた違ったアルバムにするつもりです。
是非楽しみにしていてください。

また、音楽だけに留まらず、コントラバス奏者として、ダンサーや映像など表現に関わる様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションも実現していきたいなと思っています。

Ganmal Granは今年、面白い企画もたくさん考えてあるので、是非チェックしてください。
去年よりライブも多くなるはず!

他にも携わっているアーティストのみんなと計画を立て始めてもいます。
2018年はとにかく動きのある一年にしたいと思っています。
自分に今出来ることをやりたい。
ライブでも音源でも、音の中で会えたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

Yasutaka Okada

Contrabassist / Kyoto , Japan / Reprépirer / Gammal Gran / yarn / Free Teng / and more...!!

0コメント

  • 1000 / 1000